もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グーグルさんに感謝★

こんにちは
ドロップシッピング見習い中のsonaです

にほんブログ村に登録しました。応援clickいただければ嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私がはじめた「もしもドロップシッピング」◆一緒にがんばりましょう
もしもドロップシッピング

気がつけば、もうすぐ9月も終わりなんですね~あっという間…
9月の私、
ドロップシッピングサイト作成は一休み。
超できすぎくんでのサイト作成(モバイルも)、PPC広告。SEOはちょっとまだわからない。
PPC広告は、先月グーグルさんからキャンペーンのお電話をいただいて
利用させていただきました。ありがたい

これまでも他サイトで利用させていただいてましたが、
何せ独学という適当さ
もったいない使い方をしてきました。
そんな中、タイミングよくお話が~丁寧に説明していただいたおかげで、
この9月は前よりちょっぴり理解しながら、挑戦することができました。

そういえば
もしもさんでも、広告キャンペーンってありましたよね?
初めてで不安のある方、私のようにきちんと利用できてない方?
機会があれば、お勉強・研究とかいいのでは?少しでも広告費削減できますよね。

いろんなサイト、ブログを見させていただいて過ごした9月
正解なのかどうなのか?これも種まきと都合よく考えてます
大きな花を咲かせるため、また頑張ります

★輝く先輩ドロップシッパーさんを見てみよう★
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

★頑張ろうね兼業主婦★ 応援クリックお願いします…
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/09/27 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
はじめまして、須波と申します。
よっしーさんのブログから来ました^^

私も、もしもさんで始めたばかりなので
お互いがんばりましょうね。
[ 2009/09/27 20:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
須波さん
はじめまして!sonaです。

コメントありがとうございます★
もしも始めた方から、お声をいただくと特に嬉しいですね。
皆さん頑張ってるんだなぁ~~って…

それに
いろんなお小遣い稼ぎの方法があるんですね!ビックリ!
色々教えてくださいね~

宜しくお願いしま~す♪
[ 2009/09/28 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


