もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料会員が喜んだ☆フェレットプラスリニューアル

sonaです~
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


フェレットプラスがリニューアルされましたね~

無料会員でも
全てのキーワードデータが見れる


無料会員でもっ!!うぐっ

無料で使う人には
はい これだけね…って感じで

ボンビーだもの、しようがないけど…
悲しい思いをしていましたから

他にも無料会員の方も、便利に使える機能が増えましたので
どぉぞお使いください…とウレシイお言葉

喜んではいますが
しっかり使いこなせるのか…

全部でなくてもって ゆっくりしてましたからね~

まぁまぁ…機能が増えるのはヨイコトデス

≫ FerretPLUS 無料会員でも使える機能が増えた

なお、
有料会員サマはデータダウンロードやレポート機能を強化!

………
キーワードの「全件ダウンロード」や「12ヶ月分一括ダウンロード」など
SEO・SEM対策キーワードの分析を格段にスピードアップできる機能を追加。
サイトSEOチェックの詳細レポート形式も「PDFやEXCEL」などから選べる
ようになりました ………

≫ FerretPLUS リニューアル


フェレットプラスsanも つぶやいてるらしい…

フェレットプラス新機能・気になるワード
ツイッター*フォローはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/ferretplus/


blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


WordPressでショップページ作成


かんたんDSくん関連記事

■破産寸前から4645万円たった一人で稼いだ方法

BIG tomorrowが取材!給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!

元フリーター、ニート、引きこもりでもできた最新の方法とは?

⇒ 期間限定!無料レポートプレゼント中!

もしもドロップシッピング検索機能搭載!アフィリエイト+ネットショップ運営を強力にサポート。ブログ自動投稿&統合ブログ管理ソフト「HyperBloggerスタンダードプラスエディション」

【一度だけの特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】
 6.22値上げです
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 16:23 ] 便利ツール | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます!
sonaさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます!

私自身も6月に入って、売上も純利益も
激減し、広告だけに頼ったショップ運営に
限界を感じています。

今後は、SEOにも力を入れていかなければ!
と思っています。

>間違った方法で突き進んでいることすら分からない状況ってありますから(汗)

ここなんですよね。

自分自身が本当に、正しい方法でやっているのか、
この点に確信が持てないことが、自身を不安にさせ、
歩みを止めてしまいそうになるんです。

私もいつも、このやり方でいいんだろうか、
と心配になりながら取り組んでいます(^^;)

ブログのリンクもありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします(^^)
[ 2010/06/22 22:30 ] [ 編集 ]
ごほうびさんへ♪

リンク承諾ありがとうございます☆

ショップ運営していく中では、色んな壁がどんどんやってきますね。

とにかく継続あるのみで
がんばろうと思います~
[ 2010/06/24 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


