もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品説明の責任

sonaです~

昨日の「表記ガイドライン変更」の続き

ショップ運営するなら
それなりの「責任」が必要だという
思いは変わらずありますが


今回の形を色々考えてると

その「責任」の位置というのか
何となく、明確ではないような気もしていて。

これは「もしもさん」これは「自分」・・・???


“商品説明” “集客”はオーナーの責任ですが

たとえば 自分のショップ掲載中の商品説明で
問合せがあった場合、一部(不都合なこと?)連絡を
いただくことは可能なのか?という疑問


サイト作成の中で、問題がある事柄は気になるし

お客様が
どういうことが分からなくて質問したのか?は、聞きたい

~もしもさんに問合せしてみました~
以下↓返答

『商品説明お問い合わせいただきました件ですが、
弊社カスタマーサポートで判断し、
必要に応じてご連絡をさせていただくことはございますが、
すべての事柄に対してご連絡をさせていただくことを
お約束することはできません。』


う~~~ん。モヤモヤ

「お客様対応」はもしもさんだから
しようがないか。



何だか頭の中がゴチャゴチャしています。。。


blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



もしもツイッターキャンペーン


がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」
スポンサーサイト
[ 2010/12/24 19:03 ] ドロップシッピング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。