もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ値上げです☆かんたんDSくん+

sonaです~

多くのドロップシッパーさんが利用されてる
SEO対策済CMSテンプレート「かんたんDSくん+

いよいよ本日25日23:59で初の値上げです

いくらになってしまうのか、気になりつつ~
お知らせしています

どうしようかぁ~って最後まで迷っている方は
何度も何度も、サイトを確認したり
ユーザーの声を読んだりされたかと思います。

それでも悩みますよね。。。
私もなかなか決められなくて
結構、サイト訪問繰り返しました


実績としては まだまだの私が
おすすめしてどうなん?と思いますが

充実したサポート体制
これは強く言えることかと思います。

使用して分からないことがあっても対応がなく
あとは、そちらで~なんてニオイがすると。。。辛すぎる

今回の値上げはその「サポート体制強化のため」とのこと。


最近、かんたんDSくんのお役立ち情報
ユーザー限定メルマガ」も始まりましたし

もっともっと使いやすく、
安心して使い続けられるものになるのでは?

と 期待しています★っつって~


完全宣伝になってしまいましたね。。。


これからもドロップシッピングを
楽しく続けられるように勉強したいと思っています。

一緒にがんばりましょう~


 ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート+量産システム
「かんたんDSくん+」
WPでショップ作成


blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト
[ 2011/02/25 11:21 ] かんたんDSくん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


