もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしも研究会@関西セミナーに参加♪

sonaです~


3月26日土曜日
もしも研究会@関西さん主催セミナーに行ってきました。

@関西さんのセミナーは久しぶりで
今回は一日フルコースで充実した時間でした。


午前は
東京で活動されているGold Scopさんの
武富先生、大川先生の講義

ネットショップ運営の考え方、サイト・ブログのつくり方など
基本的なことから、今・これからの運営方法まで。

今までとは少し違った展開も、考えていかないといけない…


初めてのランチ懇親会のあと、

午後からの講義は
なおなおさんの「もしもアフィリエイトで利益を出す方法」

成果とダメな方法の両方は参考になりました


そして

猫手先生TMさんコズさんの「SEOノウハウ最前線
さおきちさんの司会で<パネルディスカッション>

ブログは、やっぱり大事なんですね。
……自身の圧倒的に少なすぎるブログの数に撃沈


そして 懇親会

ブログ関連で、猫手先生から色々お話が聞けてホントに良かったデス。

でも、やっぱり時間が足りなかった。。。



ず~~~っと疑問に思っていたコト

@関西さんのセミナーで特に耳にする、ブログの数、数、数ーーー

なんで
50、100、、、そんな大量のブログが生まれるのか???

その疑問が、少しづつ解消されつつ


もっと、肩の力を抜いて、考え過ぎずに
とにかくやってみること を改めて確認


今回
自分の問題のことも アレコレ悩んだりしていましたが

やっぱり、セミナーや懇親会に参加して良かったと思っています。


主催してくださった@関西の皆様、講師の方々、スピーカーの皆様
ありがとうございました


それから
今回のセミナーに参加された皆様へ

これからも
がんばっていきましょう~


もしも研究会@関西

Gold Scop

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト
ありがとうございます。
sonaさん

ご紹介いただいてありがとうございます。

私も色々話せて良かったです♪

・・・すみません、ブログを読んでやっとsonaさんが分かりました(汗

これからも宜しくお願いします。

猫手
[ 2011/04/01 22:00 ] [ 編集 ]
わぁ~猫手先生だ
へへへ…私でした~♪

改めまして
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/04/02 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


