もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルショップ構築の方法セミナー*難波にいってきました

sonaです~


先日の日曜日 難波にいってきました~



【ネットショップ開業!オリジナルショップ構築の方法セミナー】


ネットショップが売れる仕組み、流れの基本から
売上が上がるショップ作成の重要チェック項目などなど。。。


第1~第3講座まで、それぞれチェックすべきことがイッパイ



もしも特待生でもなく、もしチャレも中断している私にとって

直接的にお話を聞けるセミナーはとっても貴重な時間です。



一般的にコレがいいぞーって言われてること

運営方法、売上に必要なポイントは

日々 激変していってる現状でもあるので 生の声は特別なもので...



そぉそぉ

 セミナーで名刺をいただいた方を紹介します~ ※ブログ明記の方のみ

●浪漫 勝san ドロップシッピング活動日記
 …実は何度もお会いしているのに、はじめまして的になっちゃいました…

●落ちない枯葉san http://ameblo.jp/ochinaikareha
 …またどこかでお会いできるかな…




今回もあっという間に時間がすぎて(爆)
まだまだ足りないくらいでした。


セミナー主催の武富先生、@関西の皆様
セミナーご一緒した皆様、ありがとうございました~



またこれから、地道にコツコツがんばります~



今回のセミナー主催*もしも大学講師でもある武富先生が
発行されてるメルマガがありますぅ~

【えびす様メルマガ】購読登録する

http://shop-bee.org/info/register.php


blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト
浪漫 勝
紹介ありがとうございます!

いえいえ、
物覚えの悪い私がいけないのです・・・
ごめんなさいね。

あらためて
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/10/26 07:57 ] [ 編集 ]
Re: 浪漫 勝
浪漫 勝さんへ

あはっ☆
よろしくお願いします~
[ 2011/10/28 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


