もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDS小学校の忘年会 楽しかったです~♪

sonaです~


先日土曜日は、MDS小学校の忘年会でした~


初めての塩こうじ鍋と、豆腐料理がとってもヘルシーで

美味しい料理の数々……東京セミナーのお話


小学校の勉強会は、結局1度きりの参加だったので

初めてお会いする方も多かったと思いますが

皆さんと楽しい時間をもたせていただけて とってもうれしかったです。


アリガトゴザイマス



年会の模様は MDS小学校オフィシャルブログもご覧くださいませー




それでね

忘年会の始めに 小学校メンバーでもあるAKEさんから

皆さんに 東京セミナーのお礼のお手紙とお菓子をいただいて***



ほんとに役に立てることしたんだろかと恐縮しつつ、

AKEさんらしいお手紙に感動して ほっこりしました ありがと




富士山とだるまさんと、ハートのおせんべい(ハートはAKEさんの想いらしい

パッケージも とっても可愛かったのでパチリしました~



121208_195142.jpg
121208_194804.jpg





小学校役員の皆様***忙しい中、いつもありがとうございます。


また小学校のメンバーの皆様、来年もよろしくお願いします。





***もしもドロップシッピング勉強会 MDS小学校 メンバーになりませんか***



blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 19:16 ] MDS小学校 | TB(0) | CM(2)
楽しそうでしたね~♪
あちこちのブログで忘年会の様子 拝見しました。

読ませてもらうたびに、いいな~行きたいな~と思っちゃいました。


富士山とだるまさんは縁起もんですからね~v-353

みなさんにいいことたくさん起こりますように

お祈りしております。


今度はいつ大阪行けるかな~(^^)

来年の目標というか予定に入れてあるのよ。

あとは、新幹線代を稼ぎ出すことができればOK!

がんばるからね!


美味しいお好み焼き屋さん連れてって下さいね。
[ 2012/12/13 10:16 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそうでしたね~♪
AKEさんへ♪

ホント楽しかったです。鍋もおいしかったです~

富士山とだるまさん、あとAKEさんのハートと
たくさん縁起もんありがとうございました☆


大阪の予定 私も入れとこかなe-68

お好み焼き*ぜひぜひ行きましょね
[ 2012/12/13 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


