もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい年を迎える前に☆**

sonaです~

今年も ブログを読んでいただいて ありがとうございました



え~っと・・・もしもドロップシッピングに登録してから 3年が経過しました。


始めた頃、“とにかく3年は続けるっ” そう決めて始めました。


その3年目は、途中 キモチも定まらない時期を過ごして

目標は どこかに消えてしまいました



もう 「ドロップシッピングやってます」って言えないな。。。って思いました。




それでも めてしまおうっていうのは考えなくて

もしものあやこsanの『トライ実践ドリル』をやってみたり

MDS小学校に入れていただいて、勉強会に参加してみたり、、、


デモこれって 続ける気持ちを 必死になってつなぎとめていたような気がします。




勉強会だけでなく、ブログでのやり取りだけでも たくさんの方と出会えました。

色んな感情の中で とても気持ちが楽になったり 気付いたことも多かったです。

ほんとうに ありがとうございました




セミナーや特待生に参加できないと、遠回りなのかも知れません…


でも たくさん ぶつかって こけて たおれて。。。時にちょっといい感じで歩けたり

そんなこと繰り返すのが 楽しみながら続けるための 自分なりの形かなと思っています。



ほんとは、去年やりたかった累計100万に やっと たどり着くことができました

区切りというか、、、ほっとしました。遅いんですけどね


何かあんまり いいお店作りができていないのに、、、って思いますが

お客様には感謝しないといけませんね。




さて新年は 秋ごろから ちょっと見えてきたものがあるので

また新しい気持ちで 進んでいきたいと思っています。



ではでは

これからもドロップシッピングやアフィリエイト がんばっていきましょう



皆様*よいお年をお迎えくださいね



blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


