もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDS小学校定例会 勉強会に行ってきました♪

sonaです~

2月11日*MDS小学校定例会に行ってきました~


ワードプレスを始めるのに準備すること・・・


独自ドメインやレンタルサーバーについて

サイトのアップの仕方…FTPソフトのダウンロード

今回は ffftpのダウンロード 設定、データアップロード方法の勉強です。

※もしもさんのショップできすぎくんで作ったサイトも「ffftp」を使ってアップロードできます




わたしは、独自ドメインは「お名前.com」を利用しています。

最近は、スタードメインも使いましたよ~


スタードメインで、ドメインを取るとサーバーが無料なので お得なんです。



同じグループのレンタルサーバーで ミニバードも使ってます。

料金も月額263円~と格安で、30GBの大容量 充分使えるっ


*2月14日より2013年3月29日まで
サーバー初期設定費用半額&最大2ヶ月無料キャンペーンらしぃんで書いとこぉ
・・・




2つのサーバーは ワードプレスも もちろん使えます~


サーバーは、色々やめてしまったのもあるけど

今は、この2つでやりくりしてます*




ワードプレス、、、使ったのはいつの日か???ってくらい

パッタリ使うことがなく 放置しまくっています


この機会にイチからやってみようと思います~




今回の MDS小学校の勉強会は

JUNゼミの卒業生のかたが、あたらしく参加されてたのかな。


JUNゼミは、一度だけしか行ってないから

同期というかそういった方が再会して いっしょに勉強されてるのを見ると、

なんだか いいなぁ~~~ってオモイマシタ うらやましぃ





☆MDS小学校役員のみなさま、いつもありがとうございます☆

オツカレサマデシタ




***もしもドロップシッピング勉強会 MDS小学校 メンバーになりませんか***



blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


スポンサーサイト
[ 2013/02/13 18:07 ] MDS小学校 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
年収350万派遣社員のはじめての副業実践日記というブログを運営しているFELIXと申します。素晴らしい内容の貴ブログに是非相互リンクのお願いをしたいと思います。まだまだ未熟なブログですがご検討をよろしくお願いします。http://blog.livedoor.jp/felix_the_cat/lite/
[ 2013/02/15 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフのキサやんです。

今回の記事、拝見しました。
やっぱりこれからネットビジネスするなら
ワードプレスは避けてとおれないですよ~。

私も勉強中の身ですが(笑)。

思わず応援ポチッとしておきました。
また来させていただきます~。

よろしくお願いします!
[ 2013/02/15 15:34 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
FELIXさんへ♪

ブログ訪問とコメントありがとうございます。

リンクは
自分も更新作業がままならず ほとんどやっていなかったのですが
こんなブログでよければ、リンクさせていただきますね♪



[ 2013/02/15 18:47 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
キサやんさんへ♪

記事を読んでいただいてありがとうございます。


…ですかぁ WPは必須なのですね。。。

なかなか厳しいけれど、しっかり勉強しないといけませんね♪


応援ポチッと アリガトウゴザイマス
[ 2013/02/15 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


