もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い捨てマスクが売れてるのを実感しました☆

sonaです~






花粉や、PM2.5などの大気汚染対策用マスクって

やっぱり売れてるんだなぁ~って実感しました


…といっても

自分のお店で大爆発しているわけでなくて…


みなさんのお店では マスク好調ですか



先日 お仕事関連で、マスクの出荷のお手伝いをしてきました。


毎日のように マスクがドンドン入荷していて

検品 袋詰めなど、即出荷には、なかなか追いついていきません・・・




でも*

少しでも早く、マスクを待ってる人に届けたいねーなんて話をしつつ

作業がんばりましたよ~




もしもさんでも、【PM2.5対策】抗ウイルスマスクとか 種類がたくさんありますね~

女性向けのちょっと小さいマスクや 子供さんサイズのものまで、、、



そうそう*

マスクって 一体 何層まであるんだろって思いまして

3層、4層当たり前? 5層もある、、、

楽天さんには6層なんてのもありましたっけ



マスクの口コミにありましたが

粒子が細かいものは、なかなか効果を実感することって難しい。。。



私も 少し気管が弱いので 注意してはいますが

専用に何層もあったとしても

ホントに大丈夫なんだろかって不安になりますね~ キリがないけど



blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


