もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップシッピングのコミュニティに参加してみる♪

sonaです~


もしもさんからのメルマガにもありましたが

ショップオーナーさん独自のコミュニティって色々あるんですね~



メルマガと一緒になってしまいますが このブログでも記事にしておきましょう


関東のもしもドロップシッピングコミュニティ(無料)

もしコミュTOKYO

もしもde群馬


関西のもしもドロップシッピングコミュニティ(無料)

もしも研究会@関西

MDS小学校


九州のもしもドロップシッピングコミュニティ(無料)

もしもde九州



今回、もしもさんから紹介されたコミュニティの中で

私が参加させていただいてるのは、関西のMDS小学校さん

もしも研究会@関西さんでのセミナーにも何度か参加させていただいたことがあります。



…といっても、うまく予定を調整できず なかなか参加しにくい状況なんですが

行ってみると、モチベーションアップにもなるし いいものですよね



株式会社もしも *ドロップシッピング



中には 関東、関西、九州だけだと

セミナー参加が難しい方もいらっしゃるでしょうね。。。



例えば、AKEさんが立ち上げられた「もしコミュTOKYO」さんでは

スカイプ勉強会やりました”なんて記事を見たことがありますよ~


それぞれのコミュニティで色んな取り組みや企画があると思いますので

チェックしてみるといいかも知れません。



分からなかったことが解決するとか、勉強ができるだけじゃなく、

ドロップシッピングされてる方は、

それぞれの夢や 目標をしっかり持ってる方が多いと思うので

話を聞くだけでも、とても刺激になるんですよね



↓私が参加しているドロップシッピングコミュニティ

MDS小学校 参加案内



もしもドロップシッピングを始めたばかりのあなたへ


blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/23 16:56 ] ドロップシッピング | TB(0) | CM(4)
頑張ってください!!
はじめまして。
トク☆オタと申します。

ドロップシッピングされてるんですね。自分も以前もしもさんでドロップシッピングしてました。全然稼げなかったですけど・・・・

でも、まだあきらめたわけではありません。現在はアフィリエイトを猛勉強中でそちらで成果をあげたらもう一回挑戦してみようと思ってます。


ドロップシッピングに限らず、一人だけでやろうとすると早いうちに限界が来てしまって挫折してしまいがちですので、コミュニティーに参加して情報交換するのって励みにもなりますし、モチベーションを維持するにはとても役に立ちますよね。


自分も今メンター(師匠)であるiBSAさんのもとでチームとして活動をしてますが、やはり、個人でやるよりも仲間と一緒に活動をすると本当に楽しいし、励まし合いながら出来るので頑張れる力が湧いてきます。

sonaさんも是非これからも頑張ってください。

応援ポチっとさせていただきます。
[ 2013/07/24 07:11 ] [ 編集 ]
またまた ありがとうございます<m(__)m>
こんんちは♪

ついに、もしもさんのメルマガで紹介していただいちゃいましたよ(*^^)v

ちょっとビックリです! 

そして、こちらでもこんなに大々的にご紹介して頂いてた
ことにビックリです。

いつもありがとう♡ 感謝シテマス(*^0^*)

お蔭様で、コミュのお申し込みもセミナーのお申し込みも
このところ、ポチポチと増えて嬉しさかみしめてます。

今回も、何とか開催にこぎつけられそうです。

たくさんの方に支えられて、めっちゃ幸せです。

あと4日! 頑張ります(^^)/
[ 2013/07/24 17:24 ] [ 編集 ]
Re: 頑張ってください!!
トク☆オタさん はじめまして♪

コメントありがとうございます~


> ドロップシッピングに限らず、一人だけでやろうとすると早いうちに限界が来てしまって…


ほんとそうですよね…一人で作業するっていう、この時間が集中できてればいいけれど
ときにはアレコレ悩んで 考えこんで。。。挫折なんてこともあるもんですよね。


モチベーション維持はとっても難しいですが
私の場合 結果は出なくても、楽しんでできてればOKな感じです。
楽しくなければ、続けられないと思ってるので…


トク☆オタさんも ぜひぜひがんばってくださいね~

応援ポチッとありがとうございます☆元気でました^^/
[ 2013/07/25 14:13 ] [ 編集 ]
Re: またまた ありがとうございます<m(__)m>
AKEさん コメントありがとうございます~

もしもさんのメルマガ、わたしもビックリしました^^♪
よかったですね*


でも やっぱりすごいですAKEさん☆☆☆

コミュの企画とか セミナーでの行動など
みなさん見てらっしゃると思うんですよね~

メンバーさんが増えているのも きっとAKEさんのお人柄だと思います。

周りのスタッフさんも素敵な方がいっぱいなんだろうな~


セミナーもうすぐですね☆

体調に気をつけてがんばってくださいね。応援してます♪
[ 2013/07/25 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


