もしもドロップシッピング挑戦中の兼業主婦~試行錯誤・勉強の日々の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしく はじめました

sonaです~


10月になりましたね。


…といっても、何でこんなに暑いんだろ



私のまわりでは、なにかといろんなことが慌しい中



あたらしく 仕事をはじめました・・・



外で働くのは、う~~~んと   約10年ぶりかも…


ず~っと、中での仕事だったし そういうのはもう無いかなって思ってました



「外の空気を吸うのも いいこっちゃ」なんて 家族に後押しもされたりして…


自分自身も、ちょこっと動いたかんじ




なにもかもが新しく、とまどいも多くて、、、そして 何よりカラダが疲れますが



年齢を重ねた今になっても、また何かができるってこと

“よろこび”として 頑張りたいと思います~




在宅のお仕事も、ドロップシッピングも引き続き マイペースで


そして、おうちのことも、地域の活動も、、、




なんか、欲張りだなー





blogram投票ボタンにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


スポンサーサイト
[ 2013/10/01 18:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
頑張ってください!
ドロップシッピングをはじめ、ネットビジネスな興味をもち、
ブログを拝見させていただきました。
もしもで、がんばってらっしゃるんですね
いま、私もいろいろとさぐってるところです。
眠らせていた、ブログも再開
わからない、ことだらけです(笑)

また、寄らせていただきます。

突然、失礼いたしました。
[ 2013/10/03 09:52 ] [ 編集 ]
Re: 頑張ってください!
るぅにぃさんへ♪

ブログ訪問とコメントありがとうございますっ☆

ドロップシッピングはもちろん
ビジネスはそう簡単なもんじゃないと、長年 感じつつ

日々 試行錯誤を繰り返してます。。。


がんばりましょうね~^^


また
お手すきのときにでもお立ち寄りください♪
[ 2013/10/04 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sona

Author:sona
ご訪問ありがとうございます☆
ネットショップ運営から 2009年にもしもドロップシッピングに登録しましたtulip1.gif

主婦の在宅 副業 もしもドロップシッピング アフィリエイト

ドロップシッピングを学ぶ講座
復興支援 できることから
JWordクリック募金


sakura.gifモチーフ編みで復興支援
*モチーフ募集は'13.5末で一旦終了しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング解析blogram
SEO対策

WEB担当者Forum ネットマーケティング実践情報 SEO

ネット通販でお買い物
PPC広告 アフィリエイト


